いつでもどこでも♪

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」の gdgd自己満足満載日記です。



だめだった

心折れた

神殿うまー

復帰後初記事なわけですが
どういうノリで書いてたか思い出せないから適当にいくぜ!

INする前に軽く調べた所新スキルがあるということなので習得ー
maple_030507_032052.jpg
腕慣らしがてらずーっといた鮫狩りをしてー
maple_008.jpg

連合で知り合った軍曹とビシャス行ってきた!
maple_005.jpg
服装へのツッコミは禁止

いつ実装されたかすらわからない神殿にもいってみました
クエが999体ずつって・・w
maple_016.jpg
特に気にせず狩ってたら
maple_018.jpg
あがっちゃったぜ!
144になりました

後ペリに神殿クエ手伝ってもらったり骨いったりしたけどSSナーイ
グア武器貸してくれてありがとなー!

最後にドロー
maple.jpg
書は槍と片手鈍器でした

以上!
続きでへんしーん

続きを読む »

カムバック

さて・・
忙しい時期も終了したことだし
ちょっくら復活しますかな!

ご無沙汰ー

ずっと放置してたけど
一応更新しとくぜー
最近アラドばっかやってるけど
メイプルをしたくないわけじゃないんだ
けれども

20070808101000.jpg
やろうと思うと↑の人が一番使いたくなるんだよね(`
昔の画像を引っ張り出してきたから戻ってきたわけじゃないんだ
何を言いたいのか自分でもよくわからんが
弓したいよ!

あれから

俺に起こったあの某事件から早一年が経過しました
早いもんやねー
1年たてば帰ってくるとの情報もむなしく
いまだに接続できないのがげんじょー
いまいちやる気DENEEEE
現実の方で内定でももらったら帰ってくるかとー
またいずれ!

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

うんぺー

Author:うんぺー
いつでもどこでも♪へようこそー。
椛鯖で活動中。
訪れてくれた方はコメントくれると管理人は
めっちゃよろこびますヽ(*´∀`)ノ
リンクは勝手にご自由に||д・)
張るときはできれば一言添えてくださいな

只今スカート16個闇


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



